受験勉強の考え方が変わる!!国立大医学部生が教える、究極にして誰でもできる基本的な勉強法!!!

いまいち勉強の仕方がわからない、成績が伸び悩んでる人は全員これを読んでください!!某国立大学医学部医学科の学生が教える、本当の学力がつく勉強法

成績を上げて一流大学に行きたい人へ!!勉強を始めるにあたって絶対に必要な心構え

はじめまして!!

タピオカ

 

と言います(╹◡╹)

現在は国立大学の医学部医学科に通っています。

f:id:igakubuniikou:20180602220201p:plain

大学生活をエンジョイしながら個人塾で高校生に対して数学、化学、生物の集団授業を指導しています。

これから書いていくものは

 

成績が伸び悩んでいるすべての人

のためのものです!!

ぶっちゃけた話、高校三年生の初めのタピオカは数学の点と直線の距離公式を知らないくらいのバカでした笑笑
だからみなさんにこれだけは言いたいです!!

今自分の学力が志望大学に到底足りないことを嘆いてはいけない。正しい勉強法で勉強すれば必ず道は開ける。



成績が伸び悩んでる人、これから勉強を始めるけど何から手をつけて良いかわからない人に向けて順次メッセージを発信していきたいと思います!!お楽しみに!